ニューくろ万 大津店 @滋賀:大津市梅林

 ちょっと贅沢コース 3480円











ケフは、滋賀ラヲタの集まり。と言いつつも、ラーメン屋店主もシトリ参加していますたがねw(^-^;。このお店の売りは、串が1本80円だそうです。突き出しに鴨ロース・キュウリ漬物・うずら煮玉子。お刺身やサラダもなかなかイケるぅ〜。串揚げ(うずら・ウインナー・せせり?)は値段の割りに美味い我那覇。コース以外の追加で牛ロース串(数量限定)をZenonが追加してくれてますた、美味い(^-^)。串焼きのベーコンと鶏モモに、小芋と手羽先の煮込みは醤油を甘辛さで美味いね。焼きそばが意外と美味しくない(爆)。最後は、デザートのゆずシャーベット(^-^)。
いやぁ〜、ケフはよく話した(^-^)。飲み放題の時間が終わっても、お店にお願いして追加オーダーしながら長居して、17〜23時までワイワイガヤガヤと(超殴打。お世話になりましたm(_ _)m。



関連ランキング:居酒屋 | 大津駅島ノ関駅上栄町駅

ニューくろ万 大津店居酒屋 / 大津駅島ノ関駅上栄町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3