初花@滋賀:大津市稲津

 とんかつ定食








先週に引き続き、今週もこちらへ。そして、お約束通りロースカツを300g(2350円)でちう悶www。ケフは、常連さんが来ておられて大将もご機嫌でした(^-^)。
サラダとかも前回よりも多めでありがたいっす。ここの自家製マヨネーズのドレッシングがメチャ旨いねん(^-^)。300gの分厚さは、揚げるのに時間が掛かるので先にサラダなどをいただきます。赤だしですが、前回はメチャ辛めでしたが、ケフはちょっとマシでしたが、濃い目ですね(^-^;。さてと、カラッと揚がりましたロースカツ♪噛むと肉汁がジュワッと染み出してきてます。特に脂身の部分なんてもぉサイコォ〜♪分厚いし食べ応えもあるし、美味しいしねぇ〜、満足満足ぅ〜♪ちょっとお値段しますが、たまにはフンパツして自分のご褒美をしてあげましょう(^-^)。



関連ランキング:とんかつ | 石山寺駅唐橋前駅京阪石山駅

初花とんかつ / 石山寺駅唐橋前駅京阪石山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

昼総合点★★★☆☆ 3.4