桃李路@滋賀:大津市鳥居川町

 今月限定
 みそラーメン 800円
唐揚げ1個セット 200円








今月のゲソテイ狙いでこちらへ。上のメヌーを見上げるとゲソテイが売り切れと…(-_-;。店主に聞くとケフはたくさん出すぎてなくなったと。でも、ちょっと待ってくれれば味噌ダレを作ります!っちうことで、ソレと唐揚げ1個セットをちう悶www。みそラーメンにも小ライスが付いてたのね。唐揚げ喰いたかったしエエねんw。
なんかめヅラしくシンプルな面持ちw。豚骨ベースに特製味噌ダレを合わせている。この特製味噌ダレが、アンマーーーぃ!ちょちょちょ、心折れそうw。けど、上に乗っているザーサイキムチ?が辛いので箸休めにちょうど良い(^-^;。ザーサイの舌に黒毛和牛のスジ肉がどっさり入り、この牛脂の甘味も加味しています。麺は、豚骨で使用している16番くらいの縮れ麺でスープに絡むね。唐揚げは、1個が大きめのサイズだから割りとお得感があるが、ライスは少なめなんで満腹感は少ないねw。



関連ランキング:ラーメン | 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

桃李路ラーメン / 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5