桃李路@滋賀:大津市鳥居川町

 今月限定
 辛海老ラーメン(〆めし付) 900円






先月のゲソテイが美味かったし、そのラーメンに辛いバージョンがあるよってことでこちらへ。辛海老をちう悶www。
濃厚海老ラーメンに辛いザーサイが乗っただけと言えばそうなのだが、この辛いザーサイが辛くて美味しいのだ(^-^)。辛いもの好きなオレでも満足できる辛さなのです。ラーメンに混ぜてしまうと、折角の辛さがなくなってしまうので、ラーメンはラーメンで、ザーサイはザーサイで食べるのです。出来ればザーサイは別皿でいただきたかったところですね、次回は大盛(+100円だそうです)でそうしてもらいましょうw。海老+豚骨でボディーをかためていますので、辛さにも耐えうる美味しさ。麺は、16番くらいのややウェーブかかってまずまずの食感。具材も彩りよく盛り付けしてますし、見た目も大事ですね。


ご注意くださいw。



関連ランキング:ラーメン | 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

桃李路ラーメン / 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5