桃李路@滋賀:大津市鳥居川町

 今週限定
 油そば 900円








先週、大将に「また来週も行くわな」と約束したしこちらへw。先に食べてるツレからタレが甘いよと言われてたんで、大将に食券を渡すや否や「タレが甘いそうやね、醤油とかでちょっと辛めにしてくれる!?」とヒトデナシオーダー(殴打w。
お〜、なかなかビズアルはエエやん(^-^)。まずは、底から混ぜ混ぜします。幅広麺は、意外と根性なしで切れ易いなぁ〜(^-^;。混ぜてる最中にブチブチとw。うんうん、ちょっとチューンしてもらっているので甘さはそんなに前に出てなくてヨロシイw。麺の食感も面白いし、背脂の甘味もあってエエんやけど、なぁ〜んか物足らないのよねぇ〜(^-^;。やはり汁なしって混ぜ混ぜしてワイルドに食べたいと思ってしまうんかなぁ〜。辛味は欲しいのは確か。卓上の豆板醤入れてもさほど辛くならないしね。激辛ザーサイがあればなぁ〜。来週に期待www。



関連ランキング:ラーメン | 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

桃李路ラーメン / 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5