ラーメン与七@滋賀:大津市今堅田


 唐揚げ定食 1000円





オープン4周年おめでとう〜\(^0^)/。ってことで、お祝いも兼ねてこちらへシャッター。すると先客ありで2番目(^-^;。先を越されたのがワタスも良く知る無鉄砲の常連さんでしたw。開店までの時間は、カワちゃん(店主)と3人で積もる話をwww。この日は、周年祭でラーメン食べるとラーメン1杯無料券がもらえるから、どっと混むかな?と思ったけど、そんなことありまセンズリw。堅田本店は、スローなスタートでしたが、膳所店は並んでいた模様。人口密度の差なのか(爆)。オープンしたので唐揚げ定食をポチッとして、先日食べて美味かった味噌でちう悶www。
濃厚な豚骨スープにマイルドな味噌が良く合うのよね。豚骨が主張することなく、味噌が主張することなくエエ塩梅になってます。そこにモッチリした14番くらいの太麺が絡んで美味いんだわ(^-^)。その他の具材にも手抜きなしで良かったよ〜♪ご飯がまた美味い!見た目からしても美味いんよね!それに引き換え、唐揚げはフツウでしたなぁ〜(^-^;。これが美味けりゃ最高やのにねwww。



関連ランキング:ラーメン | 堅田駅

ラーメン与七ラーメン / 堅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0