麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 つけ麺(中盛) 880円








超久しぶりにこちらへ。今まで何度か食べに行こうと店の前まで行くも電気が消えているので諦めて次へ行っていたが、ケフはやうやく開いてたw。めヅラしいついでwにつけ麺を食べてみるか!と中盛でちう悶www。パッション店主もオレの久しぶりのつけ麺で驚いてたwww。
麺は、以前よりも少し太くなった感じを受けるが、店主に聞くと切り刃も変えてないとのこと。そして、食感が少しカタメかな。もう少し茹でてもエエんじゃね?(^-^; つけ汁は、最初の2〜3口めまでは割りとエエなぁ〜と思うけど、その後は苦味が気になってくるんよなぁ〜。こちらは変わりなしw。メンマは、コリコリっと美味しいし、サービスしてくれた煮玉子もウメ〜。チャーシューは、相変わらずでしたがね(^-^;。来年も期待してるよ!



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅