la-men NIKKOU@滋賀:彦根市宇尾町


 期間限定
 お塩浩太郎 750円






今月の期間限定でやっている大人気メヌーをいただきに来ますた(^-^)。ケフは、コーヂ店主が居らずホーリーがメインでやってる。お塩浩太郎をヤサイマシマシアブラマシコイメニンニクでちう悶www。
どっさりと野菜が入っているので当たり前やけど混ぜ難いわぁ(^-^;。丼からこぼさんように慎重に混ぜ混ぜ〜。うんうん、ワシワシと安定のウンマイさやわ(^-^)。ただ、ニンニクはちょっとだけやったしもっと欲しかったなw。やはりこの量だと、完全に混ぜきらんから最初はちょっと味が薄めやったけど、途中でもう一回底から混ぜてやったらバッチグーの味わいになったわ(^-^)。年内にもう一度来れるかな?



関連ランキング:ラーメン | 河瀬駅南彦根駅

ラーメンにっこう 本店ラーメン / 河瀬駅南彦根駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0