麺や 結(むすび)@滋賀:守山市勝部

 煮干し鶏そば 850円
唐揚げセット 300円










久しぶりにヲヲタ店主の顔でも見に行こう、か、と。ツイッター見てると、たまに早仕舞いで終わっていることがあるから電話で開いてることを確認してGO!みふく@浜大津とのコラボは終わってるから、煮干しと唐揚げセットをポチッとしてちう悶www。
ヲヲタから杏仁豆腐を貢物としてもらったw。これで評価がだいぶヌルくなるなぁ(核爆)。スープは、煮干しの効いた鶏白湯で濃度的には煮干しで割っているのでそんなに濃くはありません。香味油かなぁ、まろやかな感じをうける。小瓶に入っている煮干しを更に追加してニボニボ&ジャリジャリと(^-^;。麺は、16番くらいのやや平たい感じの麺で相性はまずまず。ゴツいチャーシューをネギが隠すwww。ま、ま、無難なところっすなw。けど、完スペしてもたw。唐揚げは、まんまるいボールのようだなぁ(^-^;。鶏の唐揚げとしては何やら違和感を覚えるなw。しかも食べ難いぞと!イマイチ味付けがピンと来ないので唐辛子をドカドカと(殴打。杏仁豆腐は、梅花亭@長浜市には及びませんが、ブルーベリーがアクセントになってあっさり美味しいですな(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅