桃李路@滋賀:大津市鳥居川町

 豚骨醤油







今月のゲソテイは何かやってるかな?と思ったら、今月も冷やしなやうだ。で、ケフは涼しい天気だったので冷やしはパスして、レギュラーの豚骨醤油をちう悶www。
スープをいただくと、ヲヲッ!ヲヲヲヲッ!?スープが美味くなってるやん(^-^)!以前は、豚骨を煮詰めた感じでちょっと重めのスープでしたが、重さがだいぶと改善されて魚介の味わいも加わってます我那覇。ここまで変わっているとは思いもよらなんだ(^-^;。断然こちらの方が味がまとまって、食指が進みますわ(^-^)。麺もスープに負けず、もっちりとした食感がエエですよ。チャーシューもしっとりと美味いなぁ〜。ケフの収穫は大きかった(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

桃李路ラーメン / 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5