いっこく@滋賀:近江八幡市江頭町

 和風こってり魚貝割り
ラーメンセット 1110円








こちらでこってりを食べよう、か、と。こってりの焼き餃子セットをライス並盛でちう悶www。
本日は、煮干しデーでした。スープは、まぁまぁ濃いめの動物系スープと煮干しスープのダブルスープです。まぁまぁすっきりとした旨味が口の中に広がりダブルスープの特性を活かしてますね。このこってりめのスープには、自家製麺が弱いのね(^-^;。清湯系のあっさりとしたスープには結構良く合うなぁ〜と思ってますが、こちらはもっと太い麺の方がエエと思いますのw。ここの餃子は美味しいのですが、もっと美味しくするために具だくさんのラー油を一緒に乗せて食べるとさらにパワーアップします(^-^)。ラー油が、1つ空になりました(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 篠原駅近江八幡駅