一乗寺ブギー@京都:一乗寺


 本日限定
 TORIそば5号 850円









とうとうコレがシブメン最後のゲソテイになるやうだ。なので最後だから食べてやろうとw。食券を購乳してちう悶www。待ち時間は、カウンターに座ってスマホをイヂる。先客のゲソテイが配膳される。隣のシトがカウンターに置かれたゲソテイをなかなか自分の方に下ろさない。下ろしたと思ってもなかなか食べようとしない。厨房を見たりゲソテイを見たりで全然手をつけようとしない。すると「あの〜、コレ違うんですけど〜」とwww、カウンターに上げた。そんなゲソテイの順番がオレのところに(爆)。ゲソテイを提供してから既に2分くらいは経っている。そんなゲソテイがオレのところへ(-_-;。ま、数少ないゲソテイだからモッタイナイからそれでエエ、か、と。妥協して引き取る。それから写真を撮ったりすると当然の如く、麺は伸び、レア気味チャーシューは芯まで火が通り硬くなり、本来の食べ頃をトヲーーーーーーーーーーーーーーーに杉てゐる(-_-;。やっぱ妥協せんかったら良かったと後悔。妥協した自分自身に腹立たしい。
味ぃ〜?よく覚えてへんわ(核爆)。不味くなかったことは、確かやwww。



関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅