麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメン大盛 830円








「9月入ったら常連さん向けに限定しますよ!」と言うとったのを確認するのも兼ねてこちらへ。ラーメン大盛の食券を購乳してちう悶www。
夜営業のラーメンは、鶏豚。この鶏豚も安定してるなぁ〜。昼営業の濃厚魚介と比べると濃厚魚介の方が好きやけど、コレはコレで美味しい(^-^)。麺は、12番くらいの平打ちっぽいストレートでスープに負けずによく絡む。メンマは、一時期に比べるとやや柔らかくなったものの美味しい。チャーシューは、相変わらずですがwww。
で、今月のゲソテイの話ですが、相変わらずのパッション節炸裂で「気が向けばヤリますよ」だって(核爆)。「ゲソテイやりますよ!」と全然連絡来ないから多分ヤらんのやろなぁーと思ったら案の定ですた(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅