幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3

 湖国ブラック 800円
唐揚げ(小) 200円








閉店してから滑り込む(殴打)。ケフはご飯ものが全て出たやうなので、超久しぶりに湖国ブラックと唐揚げをちう悶www。
むむっ!むむむむむっん!?えらい湖国ブラックの味付けが変わってるやん(^-^;。湖国ブラックが出て当初の方しか食べてなかって、以前のはエラい味にエグ味が多くてオレには合わんわぁ〜と思って敬遠してたけど、加藤屋らしい湖国ブラックに変わっててちょっとクリビツ(^-^;。加藤屋らしい魚粉を使ったバージョンになってまとまりが出てますな。もり〜んは、「味を変えたので食べてみてください」とも言わんからなぁ。言うてくれたらもっと早くに食べたのになぁ〜。麺は20番くらいの縮れ麺やけど、もう少し太い方がエエなぁw。チャーシュー&メンマは、いつも通り美味しす。唐揚げは、サイズ的にもデカめなのでコスパもそこそこでオヌヌメっすよ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5