つけ麺60(ロクマル)@滋賀:近江八幡市

 ラーメン 700円











残念なことに閉店が決まってしまった。っちうので、あと行けるだけ行って食べておこうとこちらへ。基本のラーメンを食券で購乳してちう悶www。お客さんもソレを知って来ているシトも多いね。ま、それだけリピーターを作っていたと言うことでしょう。それが今後のヨモちゃんの宝になるといいんだが(^-^;。
お〜〜、ケフのラーメンは、ばっちしカツヲが効いて動物系とのバランスもよろしいねぇ〜。今まで食べた中で一番美味しい(^-^)。最後だから!とお世辞を言うほど気を使う気もなく、ホントに正直な感想(^-^)。今頃コレを出してもねぇ〜と(^-^;。このレベルを最初から出していれば、もっと客を惹きつけられたはずやで。麺も茹で加減もよくてもっちりと美味しい。チャーシューは、いつもながらアレやけど(爆)。メンマは、コリコリッとね。アクセントのタマネギは、もう少し大きめの方がエエんだがぁ(^-^;。


【お知らせ】
5/12(日)をもって、麺屋 白頭鷲守山市の2号店「つけ麺60」は残念ながら閉店されます。残り少ないので、お早めにどうぞ(^-^;。



関連ランキング:つけ麺 | 近江八幡駅武佐駅篠原駅

60つけ麺 / 近江八幡駅武佐駅篠原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0