ラーメンひばり@滋賀:大津市梅林

【お知らせ】
麺屋レノン(3/29閉店)が店名・店内も変えて新規オープンです。

『ラーメンひばり』
5/8(水)オープン!!

営業時間:11:30〜14:30 18:00〜21:00(材料切れ次第終了)
定休日:火曜日
ご注意:席の関係上、小学生未満のお子様(ベビーカーも)と、ラーメンを一人一杯ご注文いただけない方は、お断りさせていただきます。






 淡麗 700円










本日オープンのこちらへ。お昼は平日にもかかわらず結構な賑わいだったらしいから、夜もそこそこ多いかな?と覚悟して行くと、外待ち2人とちょっと拍子ヌケ(^-^;。ま、並ぶ時間は少ない方がエエに決まってます。ほ〜、だいぶんと変わりますたなぁ〜。外見はほとんど変わらんけど、玄関が扉から引き戸に変わってる。また店内がガラリと変身っ。高いカウンターのみの8席仕様。入口左手に券売機が鎮座してます。ボタンがいっぱいあるし、いろんなメヌーが登場しそうだ(殴打)。厨房にデカデカと、にっくきスチームオーブンがっ!!こいつのお陰で唐揚げがメヌー落ちしてもたからな、もぉ!!淡麗の食券を購乳して「ブラックで」とさっそくヒトデナシちう悶www。
レノソの後半でもそーやったけど、ブラックであってブラックでない色合いなのよねぇ〜(^-^;。やっぱし、色が付かないとブラックと言えまへんな。味わい的にもそんなに醤油辛くもないしね。鶏がじんわりとあっさりと美味しいんだけど、なぁ〜んか物足らなさが残るのよねぇ〜(^-^;。決して悪いわけじゃないんやけど、もヒトツ押しが来ないのが残念に思いますた。チャーシューには2種類あって、豚のは美味いけど、鶏のは今井亭。麺は、ここでは食べなれたもの。早ょ〜ゲソテイ出さんかな?www



関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅

ラーメンひばりラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

昼総合点★★★☆☆ 3.2