幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3

 煮干しの中華そば(醤油) 730円









ヤボ用もあり、続いてこちらへ。こちらも割かしお客さんで賑わってる(^-^)。ちょっと魚の効いたのが食べたいなと「にぼちゅー」を醤油でちう悶www。
ほ〜〜、ニボっと美味い我那覇(^-^)。ケフの鶏スープも割りとよく出汁が出ている方で旨いっす。麺は、24番くらいの全粒粉配合の縮れ麺。これはこれで他にはない独創的な感じがある。伸びるのが早いのが難点ですが、早めに喰えば大丈夫。極太メンマですが、隠し包丁が入っているので食べ易いですよ。ここのチャーシューはスキなのよ。だから、帰りにメンマとチャーシューをお持ち帰り〜♪



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5