つけ麺60(ロクマル)@滋賀:近江八幡市

 ラーメン 700円










とうとう最後の日が来てしまいますたね。っちうことでシャッター目指して行くも、11:30前だと言うのにすでにオープンしてお客さん食べてる我那覇(^-^;。最後やしここでのお気に入りのカレーつけ麺にしやうかな?と思っていたのだが、つけ麺用の麺の配合を変えたのでその気がなくなり、ラーメンに変更してちう悶www。
最後も味玉をサンクスです(^-^;。最後のスープは、やや雑味はあるもののカツヲと動物系のバランスが良く、ヨモちゃんの雑なオペレーションにも関わらず、大変美味しく仕上がってますたね(^-^)。スープの濃度も割りと濃くって、麺との相性や絡みもエエっすね。麺もしっとりしなやかで適度にコシがあって美味しいんだなぁ。チャーシューは、いつもの如く残念ではありますが、メンマはコリコリッと美味しいよ。途中から粗挽き胡椒をドサッと掛けてピリ辛風にして食べるのがオレ流。美味かった(^0^)。
ヨモちゃん、何故このレベルをもっともっと早くに出さんかなぁ〜(^-^;?これならもっともっとお客さん付いたよ。やはり、もっともっと経験値を上げてから独り立ちさせるべきだったね。この事実が如実に物語っているからね(^-^;。1年間くらいは、しっかり育てあげないと!!



関連ランキング:つけ麺 | 近江八幡駅武佐駅篠原駅

60つけ麺 / 近江八幡駅武佐駅篠原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0