麺dining月乃家@和歌山:有田川町





湯浅醤油を出て、一路 しま彰@紀の川町へ向かいましたが、営業時間に間に合わず断念(^-^;。行き先をこちらに変更しますた。お昼のゴールデンタイムは杉ているのに賑わってますね(^-^)。ていいん(何故か変換出来ない:お約束)は、すべて女性!ニヤリwww。メヌーも多くて、それぞれ食べたいものと唐揚げをちう悶www。


 唐揚げ


唐揚げも頼もうか?とみなで相談。4個以上なら頼もう、か、と。女将さんに「唐揚げは何個入ってます?」と確認したら「6個です。あっ、8個にしときますよっ!」とw。そーゆー意味で聞いたんじゃないんだけどなぁ〜(^-^;。本来6個なのですが、ケンカしないようにと8個にサービスしていただきますた(爆)。この唐揚げウマイっすね♪絶妙な塩加減がオレの好みにドンピシャ(^-^)!!


 特濃 750円








こちらもイワユルとんこつ醤油なのですが、濃厚か?と言われると濃厚かな?って程度(^-^;。正直、清乃がプロデュースしているからもう少し凝ったのんが出て来るかな?と思ってたもんで…(^-^;、案外フツウの濃厚系スープでした。麺も可もなく不可もなくといった塩梅でっす。チャーシューが値段の割りにチープな印象を受けますた。でも、女将さんのサービスと気配りは大変良かったですよ。


 豚骨醤油 650円


 濃厚つけ麺


 鶏白湯 700円



関連ランキング:ラーメン | 藤並駅

麺dining月乃家ラーメン / 藤並駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0