麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメン 700円









やっぱりここはトリトンよりも濃厚魚介系が好きなので昼の部のみになった濃厚魚介のラーメンを食べに開店前に来たお。ケフは、8人ほど並んでいるねぇ〜。開店時間をちょっと杉て(ヲィッ!)オープン。ラーメンの食券を購乳して、なんとか席に座れたのでちう悶www。
う〜〜〜〜みゅ、スープがシャバシャバねぇ〜(^-^;。ま、旨味はあってエエんやけど、麺にスープが乗らんのよ。ヨモの後半のラーメンは濃度もあって美味かったのになぁ〜と(空目)。この濃度ならば、夜に出してるトリトンの方がよっぽどマシね。あ〜、もっと濃度を上げてくれ!スープと麺とのバランスを求むwww。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅