チキン野郎@滋賀:彦根市大藪町

 湖国ブラック野郎 750円









滋賀県内で開催ちうの湖国ブラックをリョータがやってるっちうんで食べに来たあるヨ。ケフは割りとマーヒーやなぁ〜(^-^;。さっそく湖国ブラックをちう悶www。
ほ〜、しっかりブラックね!でも、背脂があまし見当たらないw。そして、山椒のカホリが…。海苔をしっかりスープに挿してないから、エアコンの風でヒラヒラして飛んでしまう〜(^-^;。スープは、ブラックらしくビシッと醤油の柱が突っ立っててエエんでない(^-^)。ちょっと山椒のカホリと味わいが邪魔かな(^-^;。豆みたいな固いのんは何かな?と思ったら麩を揚げたものらしい。ま、変わった食感でエエかな。巻きバラチャーシュー美味いやん(^-^)。麺は、16番くらいの縮れ麺でスープもよく持ち上げてエエね。全体的に思っていたよりも美味しかって良かったヨ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

らーめんチキン野郎ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4
昼総合点★★★☆☆ 3.4