無鉄砲@京都:木津川市梅谷

 限定しょうゆ 750円








本店のヤス店長がじぇんじぇん限定を更新しない。ヤツが「もうすぐ限定を新しくしますよ」と言うてから1年半が過ぎようとしている(爆)。ヤスが、間もなく「無鉄砲15周年」になるから、このタイミングで何かヤルのかしらん?w まぁ、これだけヤらんのヤからスルわけねぇ〜よな(核爆)。ケフは、ちょこっと用事でこちらに来たのでついでについでについでについでについでにぃ〜〜、食べてヤったのさwww。呪悶は、いっちゃんスペシャルネギオスープスクナメっす。
この閉店間際の時間帯は、アゴ出汁がだいぶんと白濁してエグ味を醸し出す時でもあるのだ!ちょっとオゲフィンな味で、これがまた美味いのよ(^-^)。ケフの日本めんの状態も良くて、チュルチュルッとスープも引き上げてエエっすな。チャーシューも肉の旨味が味わえて美味しい。完スペした後は、激辛高菜を食べるのがオレ流(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 木津駅平城山駅上狛駅

無鉄砲 本店ラーメン / 木津駅平城山駅上狛駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0