にっこう@滋賀:彦根市宇尾町



 カスタマイズジロー 700円
辛旨メンマ 150円










ケフは「豚骨の日」ですが、ジローをやるとね。まぁ豚出汁やからソレに当てはまるわな(^-^)。そんで、今回は地球規模で考えろ@京都:伏見とのコラボでココの麺を提供してもらっている。まぁ、そんなんで多いやろーと思って違うとこへ行こうか?と考えていたが、コーヂ店主がツイッターでまだまだありまっせとつぶやいてたので来てみたwww。案の定、ありましたね(^-^)。つけ麺もありますたが、カスタマイズジローを野菜マシマシ脂マシマシカラメニンニクと旨辛メンマのトピでちう悶www。
久しぶりのジローだわぁ〜、ワイルドな面持ち。野菜を掻き分けて麺を出す。ほ〜、そのスヂの麺だわ(^-^)。茹で加減もそんなにコワくなくてエエやん。オレは、こっちの麺の方が好みやわ。ワシワシガツガツと食べ進む。たまに旨辛メンマを食べながら、単調になりがちな味わいにアクセントをつける。う〜〜ん、久しぶりのワシワシ系で満足じゃ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 河瀬駅南彦根駅

ラーメンにっこう 本店ラーメン / 河瀬駅南彦根駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0