楽縁@滋賀:彦根市古沢町

 豚骨醤油ラーメン 600円
唐揚げ 280円










看板メヌーのもう1つ、豚骨醤油を食べに来た。今度は食券買うぞ!と千円札を入れるも入らない。よく見ると「販売中止」となっている…orz。どやねん?!現金でお受けしますとwww。唐揚げ定食を食べるつもりだったが、定食関連は昼のランチタイムだけのよだ。なので、豚骨醤油(カタメコイメネギオイメ)と唐揚げ単品をちう悶www。あとで気づいたのだが、日替わりう?の夜の定食ってのが1品だけあったのね(^-^;。食券機にないから気づかんかった。
前回の豚骨煮干よりもちょっとだけ濃度がありテロリとしているスープは、課長さんも補いながらちょっと和歌山ラーメンチック。麺は22番くらいのストレートで、カタメでお願いしたけどもヤワめだから、伸びるのが早い感じですね(^-^;。前回のチャーシューは、チャーシュー増しにしてフツウの味わいだったが、ケフのは美味しいやん。チャーシュー増しにしたら良かったとちょっと後悔w。
唐揚げ出された時、えっ!?!?これが唐揚げ単品??と目を疑ってしまった(^-^;。キャベツの千切りも寂し杉るやろ!う〜みゅ、小さい唐揚げ3個にキャベツがちょっとで280円とはコスパが悪いねぇ〜(--;。味もメチャ旨けりゃ納得も出来たのだが…。



関連ランキング:焼き鳥 | 彦根駅