豚の骨@奈良:大和郡山市上三橋町


暖簾も新調、看板もキレイになりましたぁ〜♪



 とんこつ 700円
替玉 100円











約1年鰤の豚の骨だ!2週間ほど前にこの告知があって、先着30名にオリジナルTシャツがもらえるなれば、豚の骨(赤迫氏)ファンなら誰しも早くに並びに行くわなぁ(^-^;。ツレが6時前に到着したら前に6人居られたようで…(^-^;。7時半頃には30人ならんでTシャツが終了したそうな。オレは、朝から仕事があって行けませんで、夜の部を狙いますた。15時半に近鉄奈良駅で2人を拾って豚の骨に向かうも、渋滞…(>_<)。16時前に到着して25〜26番目でどうにか間に合いますた(^0^)。この待ち時間に雨が一層酷くなり、並んでいるシトたちの足元は雨の跳ねた土でドロドロ・ジュクジュク状態…(^-^;。開店前になるとやうやく雨も小降りになって来ますた。開店して3巡目くらいに乳店。ヌキチョヒカタネギオの呪悶を唱えてちう悶www。スープスクナメを唱えないのは、重ちゃん豚骨を十分に堪能したいからなのだ!
重ちゃんの豚骨は、GWに信越麺戦記の時に食べているから1年鰤ではないのだ(^-^)。でも、やっぱり豚骨の神の造りだす豚骨は一味も二味も違いますな。豚骨の旨味を十二分に出している。うん、旨ぃっ♪♪豚骨がガッシリドッシリコッテリしているのにじぇんじぇん重くないんだなぁ〜これが。なのでドンドン箸が進みます。麺もきっちしエエ仕事しているし、チャーシューも旨い♪替玉を茹で加減フツウでちう悶www。うんうん、旨いねぇ〜♪♪ケフは、重ちゃんの豚骨を心行くまで堪能出来た(^0^)。次は、いつ食べられるのだろうか(^-^;。スペスマ。


重ちゃん・アキちゃん・ヒロ。記念ショットやけど、アキちゃんが…(^-^;。

テレビの取材を受けてるマサ。後ろでラーメン持ってるのがヒロアキw。



関連ランキング:ラーメン | 帯解駅

豚の骨 ラーメン / 帯解駅
★★★★★ 5.0