いっこく@滋賀:近江八幡市江頭町

 和風こってり魚貝割り 720円







今日も来ちゃったよ。ケフの板倉店主の顔色も良くて安心ね(^-^)。和風こってり割りをちう悶www。
動物系の旨味も感じつつの煮干し感もエエ具合に交わってますね。ととち丸@大津市の「節割り」(毎月24日の夜ゲソテイ)を意識したインス系であることは確かだ。それを踏襲しつつ、自分なりの味付けを加えている。比べてみるとまず一番に思うのが背脂の甘さかな。決して悪い意味合いではなくてね(^-^;。それから煮干しの広がり具合。どちらが好みかは各自次第だね。割りとイケルと思うよ(^-^)。


関連ランキング:ラーメン | 篠原駅近江八幡駅