チキン野郎@滋賀:彦根市大藪町



 冷キムラー野郎 800円








冷たいキムラをやってるっちうことでこちらへ。そろそろ来る頃かな?とリョータ店主らは待ち構えていたやうだ(爆)。今月のゲソテイをちう悶www。
オレが辛いの好きなのを知っているので「辛くしておきました!」と来たね(^-^)。グルグルと底から掻き回してよ〜く馴染んだところでいただきます。う、う、う、う〜ん、出汁感が来ないで辛さだけが前に来る(爆)。これでは、アカンやん(^-^;。残念ながら味わいが辛さに負けて評価できませんわ。一体、どんなけ辛いの入れたんやろ?w これくらいの辛さはオレ的にはじぇんじぇん問題なく食べられるんやけど…。
トマトジュースの氷が面白かったけど…。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

らーめんチキン野郎ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4
昼総合点★★★☆☆ 3.4