きんせい 総本家 高槻栄町@大阪:高槻市栄町



 栄町ブラック








ついでに(爆)、栄町のきんせいに。岡Pともお店ではじぇんじぇん会うてへんし、超久しぶりに食べに行く。実に3年ブリのやうだ(^-^;;。店内に入ると、玄関近くにあった製麺室が奥にあった座敷のところに移動している。その関係で座敷もなくなってる。はぁ〜月日が経つのは早いものですなwww。何にしやうかな?と、冷たいつけ麺がゲソテイであったけど、さっきも冷やしやったし温かいものが食べたい。んなとこに栄町ブラックなるメヌーがあったのでそれをちう悶www。
おぃ岡P、これってじぇんじぇん醤油が前に来てへんし、色もブラウンやがなぁ〜(^-^;。ブラックというイメーヂからすると、期待はずれのラーメンですが、ラーメン自体の旨さは十分にありますよ(^-^)。岡Pによると、近々栄町ブラックを改良するとか。もっと早くしてくれよ(爆)。次は、カレーを食べに来よう(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 富田駅摂津富田駅総持寺駅