鉄山靠(てつざんこう)@滋賀:大津市萱野浦

 夏季限定:
 冷やし担々麺 750円











つけ麺でも食べよう、か、と。こちらへ。しかし、つけ麺は売り切れたところでと…orz。しゃーないので、ゲソテイで出している冷やしタソタソ麺をちう悶www。タソタソと言うとゴマベースのタレをどないして作ったんかなぁ〜?出来合いとちゃうんかな?と思い聞くと「自分で作ってますよ」と。これは失礼しますた(^-^;。
チめたい一杯が登場。ふんふん、それらしくなっているね(^-^)。けど、辛さ的にじぇんじぇん足らんのでミヤモト店長に追加してもらう。も、まだまだ(^-^;。ま、あまり辛くし杉るとこないだのチキン野郎@彦根市みたいにただ辛いだけのラーメンになっちまうからね。結構ゴマの甘味が強くてイパーン人には食べ易いラーメンですね。冷たいのもあって、辛さは余計感じ難いのかな。麺が、なかなかヨロシ。リピートはせんけど、一度は食べておいた方がエエかな?



関連ランキング:ラーメン | 粟津駅瓦ケ浜駅瀬田駅