Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上

 トンビフ 1380円
Aセット 300円









岐阜の空は超荒れ模様!!雷ゴロゴロ、稲光がスンゲ〜中をこちらへ。雷さんに歓迎してもらったみただwww。乳店するとノーゲスト(^-^;。そら、こーゆーときもありますわね。ケフは、お肉モードだったので、日替わりのオヌヌメステーキを食べたかったのですが、あいにく売り切れ…orz。んだと、トンビフをAセットでちう悶www。
サラダ〜スープと運ばれてきて、お腹の中を整える。そして、メインだ。鉄板の上でジュージューと音を立てて煙(湯気)を上げなガラの登場っ〜♪牛肉と豚肉が200gずつ。タレの焦げる香ばしさとニンニクのカホリで食欲MAX!!いただきますっ!!とナイフとフォークでGO!!牛肉は、中がほんのり赤いミディアムレア。肉汁がジュンワァ〜とタレとニンニクを絡めてパックンチョ。ウンマァ〜〜♪豚肉も然り〜♪ひと切りひと切り至福の味わいを楽しみますた(^0^)。
店を出たら物凄い雷雨っ…(>_<)。怖かった。



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5