セアブラノ神@京都:京都市中京区壬生相合町


 背脂煮干しそば 700円






仕事などが忙しくてオープン以降行けてない(^-^;。っちうことでやうやくこちらへ。試作ん時からどんなけ変わったかな?と。乳店してもナカノ店主は、ほとんど客席見ないでモクモクとオーダーをこなしてる感じでいっぱいいっぱい(^-^;。なので、オレ来たのも分かっていない。そばを大脂でちう悶www。
んん?煮干し感がだいぶと引っ込んだ感じだな。試作ん時は、追い煮干しして煮干しガンガン来てたのにえらい大人しい仕様になったのね。それに醤油もシュッと輪郭がはっきりしていないぞ、と。麺は、ヤワくなって、エエ感じになりますた(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 四条大宮駅大宮駅丹波口駅

らーめん セアブラノ神ラーメン / 四条大宮駅大宮駅丹波口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5