バリバリジョニー草津店@滋賀:草津市西渋川(Aスクエア内)





 バリとん 700円







本日11時にオープンしますた。最近バリバリ頭角を現してきたバリバリジョニーが草津駅西口のAスクエア内に進出してきますたよ(^-^)/。仕事帰りに寄りますたが、外待ち6人でした。しばらく待って乳店。お〜〜、麺屋ジョニー湖北本店のシンヤ店長やバリバリ彦根近江八幡の店長なども手伝いに来ているではあ〜〜りませんか(チャーリー浜風)。まずは定番のバリとんをちう悶www。
お〜〜、コテコテやなwww。結構濃厚な豚骨に醤油タレがバシッと決まってます。背脂もタプーリ入ってますので、相当こってりっすよ(^-^)。麺は、18番くらいのストレートでなかなかモッチリと旨いね。味玉は、サービスでいただきますた、サンクス!替え玉が何玉でも無料なので1玉だけを(^-^;。この替え玉は、専用の細麺だけやし、このスープには合わんね(^-^;。
店を出たら10人以上の待ちが出来てますた。草津に馴染んでくれるといいっすね(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 草津駅