麺屋ジョニー@滋賀:長浜市湖北町八日市


 今月限定:
 トマトまぜそば 650円







昨日、手伝いに来ていたシンヤ店長のゲソテイを食べにこちらへ。乳店するとシンヤもビックリしとったw。ゲソテイのトマトまぜそばをちう悶www。エビ油を使っているので確認を求められるがOKよ。アレルギー体質のシトも居るから確認しないとね。
コンキクラブ?の画像とエライ違うな(^-^;。もっとトマトが多いように思ったけどw。ま、混ぜ混ぜ。食べてみると、トマトってそんなに主張するほど入っていない。どちらかと言うと、トマトサラダ的な感じに受け取った(^-^;。味付けが、ちょっとしょっぱいっすね。麺も20番くらいと細いから余計にサラダ感覚になっちまうのかな。もうちょっとヒネって欲しいねぇ〜、シンヤ!



関連ランキング:ラーメン | 河毛駅高月駅

麺屋ジョニー ラーメン / 河毛駅高月駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5