麺屋 號tetu(こてつ)@滋賀:長浜市南呉服町

 試作:
 なんちゃってキムラくん
パンナコッタ 250円













こちらもシンヤ店主www。連絡するすると言いながらコイツはじぇんじぇんして来よらん(--;。ま、エエねんけどな。たまにしか寄らんから(爆)。席に座ると「食べて欲しいのがあるんすけど…」とシンヤ。エエよ!と二つ返事でそれをちう悶www。
食べるラー油と酢、それにまぜそばにはキムチ!っと来ればキムラくんですわな(^-^)。試作なので詳しくは書きませんが、それなりに美味しいです。〆ごはんも付いてますから、コスパもエエもんになりますよ。近々登場するかもね、お楽しみに♪
自家製パンナコッタは、さっぱりと軽い甘さで旨いっすね(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 長浜駅