にっこう@滋賀:彦根市宇尾町


 お塩浩太郎 500円





本日夜は、彦根の花火大会と合わせて?「にっこう夏祭り」と称して、店舗裏で営業してますた。真っ暗な店の裏でテントを張ってやってますが、とにかく暗くて分かりヅラい(^-^;。本日ゲソテイのお塩浩太郎をちう悶wwwして、出来上がるのを遠くに見える花火を見ながら待つ。
久しぶりのコレ。底からかき混ぜていただく。ありっ!?何、この味の薄い薄いこと!!500円っちうことでタレをケチっとんのか?!タレを入れ忘れとんのか?!健康のためか?!(爆) 薄味のお塩浩太郎を、時折チャーシューの塩分で保塩しながら食べますたとさ。店主、仕事せず客とワイワイやってる場合か?(--;;



関連ランキング:ラーメン | 河瀬駅南彦根駅

ラーメンにっこう 本店ラーメン / 河瀬駅南彦根駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0