幻の中華そば加藤屋 めん食堂@滋賀:守山市下之郷

 煮干し白湯つけ麺
アジフライ






九州雄守山店でゲソテイつけ麺を狙いに行くも厨房設備の故障で営業を止めてた(-_-;。しゃーないので、こちらでつけ麺でもとw。こってりめのつけ麺が食べたかったので、煮干し白湯つけ麺とアジフライを単品でちう悶www。
ふむ、ちょっと油分が多いのと煮干しの臭みがあるものの、三口目くらいから慣れて(爆)きたので、そのままグイグイと(^-^;。麺との相性もエエがな(^-^)。チャーシューは、塩分が多いのがちょっと気になるけど、メンマはイケてます。アジフライは、美味いね(^-^)。


今月のゲソテイで出している味噌の冷やし。その最後に〆ご飯が付いているのですが、ソレをトサ店長からお裾分け。大葉・ミョウガ。キュウリがさっぱりと美味しかったよ。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

幻の中華そば加藤屋 めん食堂ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0