豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 豚骨
豚丼








守山店のつけ麺を狙おうかと思ったけど、ちょうど交通渋滞の時間帯やったし、じぇんじぇん渋滞しないこちらへ(爆)。豚骨バリカタ+豚丼をちう悶www。ツボイボヂ店主が「豚丼は後からがいいですか?」と。うん、よく覚えていたね、サンクス(^-^)。
ちょっと豚骨もまたレベルが落ちているかな?と心配したけど、やや油っぽい感じはしたけど、オレの許容範囲内に収まっていてホッと(^-^;。ヒドイの出されたらシバいたろか思たけど、大丈夫(^-^)。濃度も思っているよりあったしね。豚丼は、アツアツの状態で食べれて嬉しいね。一味唐辛子をフリフリしていただきますた(^-^)。
お盆に、やらんやらんと言うてたつけ麺をこちらでもやるようだ。白頭鷲とコラボした感じのを出すそうじゃ。一応、楽しみにしておこう( ̄▽ ̄)ニヤリ。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅