博多ラーメン 九州雄守山店@滋賀:守山市守山


 今月限定:
 とんこつ冷やしつけ麺 750円








やっとつけ麺狙いが出来ただよ(^-^)。っちうことでつけ麺をちう悶www。あっ、どんなつけ麺か知らんと頼んでしまったw。で、メヌーを探してみると「とんこつ冷やしつけ麺」だと!?ちょ、ちょっとどんなもん喰わされるのか心配(^-^;。待っている間にセルフの水を汲みに行くと、クズチャーシューがない。っちうので、ナカガワに言うたら出て来たわいなぁ(^-^)。小皿にいっぱい取って、つけ麺が出来上がるまでチビチビ食べながら待つ。ナカガワがつけ麺を作ってるのを見てると、不安がジョジョに増幅(爆)。うわぁっ!!
もう何も言いません!!オレには合わなんだ(核爆)。しかし、どこに「とんこつ冷やし」があったんだらうか?これならフツウのつけ麺やん。


猛者は、チャレンジしては如何?w



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

博多ラーメン 九州雄 守山店ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5