らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都:五条西小路下ル


 煮干し醤油つけ麺






超久しぶり(^-^;。エエ加減行かないと大将に顔を忘れられてしまうわw。入るなり大将ビックリwww。前に来たのいつだろう(爆)。長いことお邪魔してなかったので積もる話もイパーイありました。大将も堰を切ったように話しますたわぁ(^^;;。やっぱりたまに来ないといけませんね。ほんで、煮干しのつけ麺、具材をつけ汁に全部入れ!でちう悶www。背脂も入れてもらう予定でしたが、背脂を現在使われていないそうです、ありゃりゃ(^-^;。
お〜〜〜、ぱこぱこテイストっすね(^-^)。ラーメンでも旨いのですが、つけ麺ならもっと煮干しガッツンで醤油ダレをうぷすれば、もっともっと美味しくなること間違いなし!14番くらいの極太縮れ麺もなかなか美味しいよ。もっと来る間隔を狭めないと(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 西京極駅

らーめん創房 日本一 ぱこぱこ ラーメン / 西京極駅
★★★☆☆ 3.5