ラーメンひばり@滋賀:大津市梅林

 限定:
 カレーライス 500円



カレーライスをヤルっちうことで向かうも、花火大会の通行規制がそこらじゅうにあってだいぶんと遠回りして行きますたがな(^-^;。でも、バイクなので機動性はエエっすよ。車なら動かないもん。で、到着するとカレーは、まだあった(^-^)!そしてそして、以前の仕事仲間が食べてるじゃあ〜りませんか!?お久しぶりのお顔を拝見して懐かしかったです(^-^)。ゲソテイの食券を購乳してちう悶www。
カホリもエエがな、辛さもエエがなぁ〜(^0^)。辛さの中にもしっかりと旨味があり、スジ肉の甘味と相まっておいしゅうございますた(^-^)。ここはラーメン屋なのに、ラーメンよりもカレーの方がメチャ好みっす(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅

ラーメンひばりラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

昼総合点★★★☆☆ 3.2