2014-11-22から1日間の記事一覧

ラーメン人生JET@関西ラーメンダービー

和風醤油ラーメン 最近メディアによく登場する店主のタカ。調子乗っとるなぁ〜(爆)。ってことで1つちう悶www。 うん、結構メリハリ利いてて美味いね!油もしっかりあるし、鶏の旨味も十分出てる(^-^)。「細麺やし叩かれるなぁ〜」と危惧してた麺ですが…

麺屋彩々@関西ラーメンダービー

ダシガニボーダ まぁ、間の時間とあってかゲウレツ0(^-^;。スープに煮干し突っ込みちうの店主ギャンブラーさんがお出迎えしてくれますた(^-^)。1つちう悶www。 シンプルな鶏ベースに煮干しを効かせたスープは、あっさりながらコクがあり、煮干しが後か…

無鉄砲@関西ラーメンダービー

烏賊豚骨ラーメン こちらの行列は30人ほどで約10分ほどで受け取れる。厨房を見ると、一際目立つオヂサンが居ますたっ!パシキソ頭の「俺のラーメン あっぱれ屋@京都:城陽市」の仙ちゃんでした(^-^;。手伝いに来てるとか、スゴイなぁ〜。その他にテレビ…

関西ラーメンダービー@京都競馬場

競馬場なんて縁がないから来ることはないと思っていますたが、ついに来てしまいますたねwww。人生初の競馬場がここ京都競馬場になりますた(^-^;。関西ラーメンダービーと言うラーメンのイベントがこちらであるっちうことでねw。午前中は用事があり、午後…

ラーメンひばり@滋賀:大津市梅林

11/21〜11/22限定 きたかた風 某名古屋ダマが美味しい!と言うてたので行ってみる。さっそくゲソテイのボタンをポチッと押してちう悶www。 このノッペリとした飾り気のないw色合いのラーメン、まさしく喜多方やな。本場に比べてやや白濁している感じが気…