関西ラーメンダービー@京都競馬場

競馬場なんて縁がないから来ることはないと思っていますたが、ついに来てしまいますたねwww。人生初の競馬場がここ京都競馬場になりますた(^-^;。関西ラーメンダービーと言うラーメンのイベントがこちらであるっちうことでねw。午前中は用事があり、午後からバイクで出掛けた。駐車場は有料だけど、バイクは無料なのね。入場券を買うのに、イマドキ自販機と思ってたら今でも手売りなのね、ちょっとビックリwww。初の競馬場でおのぼりさん状態でキョロキョロ。関西ラーメンダービーを開催している「緑の広場」に到着。東京ラーメンショーとかじゃ、チケット買うのに長蛇の列やったけど、こちらはゼロ(爆)。お客さんも思っているよりもじぇんじぇん少ないね(^-^;。けど、中で極龍拳の行列がスゲー!!1時間半待ちだとか。そんなん並んでらんねぇ〜って、ことで予定通りに無鉄砲×豚の骨からスタートっ!!