無鉄砲@関西ラーメンダービー

 烏賊豚骨ラーメン










こちらの行列は30人ほどで約10分ほどで受け取れる。厨房を見ると、一際目立つオヂサンが居ますたっ!パシキソ頭の「俺のラーメン あっぱれ屋@京都:城陽市」の仙ちゃんでした(^-^;。手伝いに来てるとか、スゴイなぁ〜。その他にテレビに出てたまだまだ修行中のマサ(東京勤務)や無心の店長してたヒロも居る。烏賊豚骨をノーマルでちう悶www。
店舗外でもドロッとした濃度のある豚骨が食べられるのはエエよね(^-^)。今年の周年祭で登場した烏賊豚骨、完全にハマってしまいますた。烏賊クサてウンマイわぁ〜、コレ(^-^)。チュルチュルの日本めんとの相性もエエしね。腹に余裕があれば、ここにごはんドボンして完スペしたいっ!