ラーメンひばり@滋賀:大津市梅林

 本日限定
 しょうゆ 850円






本日が本年最終日。本日もゲソテイのみの営業です。昨日のコッテコテに反比例してあっさりです。なんでもドバッと丸鶏を○羽突っ込んだらしいですから美味しいハズでしょう(爆)。あっさりをちう悶www。
おぅ、すっきり醤油でチー油が多めに入れてあるのが分かりますな。鶏出汁もバッチし旨味出てるし、醤油臭さのカホリもいい!麺は、22番くらいのやや平打ち麺でヤワひ(^-^;。伸びるんが早い麺なんかなぁ〜、ちょっと残念すw。具材では、オレの大好きなヒネ鶏の煮鶏としっとりササミで美味しい!メンマがコリッとするも短いwし、彩の三つ葉が景色のアクセントw。関東の某店インスしたクラシカルな醤油ですた(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅

ラーメンひばりラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

昼総合点★★★☆☆ 3.2