ラーメン与七@滋賀:大津市今堅田

 とんこつ





今井亭でよくシマける天候のままチャリで北上してこちらへ。基本のとんこつをつけ麺用の麺でちう悶www。
おぉ〜、ケフのとんこつはちょっと重いのぉ〜(^-^;。前回がめちゃ美味かったからちょっと期待したけれど戻ってもた我那覇w。つってもムテのDNAは十分に感じられるスープには違いないんやけど、ついついムテと比べてしまうのよねぇ〜w。この麺は、美味しいね!つけ麺にしてもエエし、ラーメンでもじぇんじぇん遜色なし(^-^)。メンマはアレやけど、チャーシューと煮玉子は美味いっす(^-^)。
近江大橋西詰めをちょっと北にあるガソリンスタンドとセブイレがあります。セブイレの奥にラーメン与七の2号店がオープンします。まだオープンする日は決まっておりませんが、決まったらこちらでもお知らせしますから、もう少しお待ちください(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 堅田駅

ラーメン与七ラーメン / 堅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0