麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメン 700円
半ライス 100円








美味いとりとんが食べたいなとこちらへ。乳店すると7割の入りでなんとかすぐに座れる(^-^)。そろそろつけ麺でも食べてみよう、か、と。思いますたけど、やっぱりラーメンのボタンを押してしまうのであったwww。大盛にしようか、ごはんにしようか迷ってごはんを選択(^-^;。そー言えば、白頭鷲がやってた滋賀咲くブログもいつの間にか閉鎖(一応まだあるけど、何も情報がない)されてて、何かあったんかいな?とも思いますた(^-^;。ま、ナンかワケありでしたけど、店主ブログは他に移行したそうです(^-^;。ま、結構毒舌なヤツですからねぇ〜(爆)。
んなワケでラーメンです(^-^)。味玉は店主の心意気で、ごっつぁんです。とりとんエエですね。どちらかが強いと言うこともなく、いいバランスでまとめています。ちょっとタレ控えめになったのかな?そこが気になったけど、スープ的には問題なし。麺も相変わらずエエ感じですな(^-^)。メンマは、味付け時の唐辛子が少なくなってる感じだが、食感はエエっす。さて、チャーシューw。エラい分厚くなりますたし、食べ応えはウプしてます(^-^)。が、食感や肉本来の味わいは相変わらずですた(^-^;。
このスープと麺の組み合わせは、他にないから外せない(^-^)。


胡椒の入れ物が新しくなってる!儲かってんなw。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅