横浜家系らーめん秀吉家@滋賀:守山市勝部

 ラーメン 650円





仕事帰りにいっこく@近江八幡へ寄ってみるも店の前に「完売」の文字が…(^-^;。仕方ないので守山方面で食べる、か、と。暫く食べていないこちらへ。ほぼ満席と人気店になってますね(^-^;。店主は常連さんらしきシトとあ〜だこ〜だと世間話。ラーメン(並)の食券を購乳して、味濃い目・油多めでちう悶www。
うん、シビレる旨さっw!旨味がメチャ広がるわ(^-^;。んだんなぁ〜、濃度的にもエエ感じやし、酒井製麺のみぢかい麺にもよく絡む。チャーシューは、ちょっと旨味が出杉てる感じで柔らかい。デカい海苔は、別にあってもなくてもエエわ(^-^;。本上まなみは、いつ来たん?www



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

横浜家系らーめん秀吉家ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5