麻辣屋 Shang Shang Tang@滋賀:草津市野路町

 蒸し春巻きセット 1100円
フォー 50円





ケフは、京都へ行く予定だったのだが、スコーンっと予定が空いた(^-^;。そのまま京都へ行っても良かったのだが、どこへ行こうか迷う中に辛旨が食べたくなって久しぶりにこちらへ(^-^;。蒸し春巻きセットをトピおまかせの4辛で麺をフォーに変更してちう悶www。ケフは、ていいん(何故か変換出来ない:お約束)が2人しか居なくて、バタバタと忙しくしているね(^-^;。
見た目的には、そない美味しそうには見えない(^-^;が、辛くて美味しいんです(^-^)。ケフのトピは、もやし・キャベツ・シューマイ・はんぺんでした。独特のアジアンテイストが食欲をそそり、体自体もデトックスされてキレイになる感じがしますなぁ〜(^-^)。フォーは、2分茹でが一番ハマるスポット。ここの春巻きは、いろんな食材が入っててちょっと味は濃い目ですが美味しいし、ごはんがごはんがススムくんです(^-^)。あ〜〜〜、いい汗かいたお(^-^;。



関連ランキング:中華料理 | 南草津駅

麻辣屋 シャンシャンタン中華料理 / 南草津駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5