麺屋 號tetu(こてつ)@滋賀:長浜市南呉服町


 梶田の日
 豚骨ラーメン(塩) 750円






シンヤ店主は夕べ、カジタは今朝に「本日、梶田の日ですから来てください」と。ヲ前らシトには都合っちうもんがあるんや!!もっと早よ連絡せぇ!!けど、頑張ってるから行ってヤル(爆)。ケフは、豚骨だ。で、また750円と超強気な値段設定www。無鉄砲でさえ700円なのに、オレが満足するとんこつの味が出せているのか?w これには醤油と塩から選べるので、梶田オヌヌメの塩をちう悶www。
ふむ、ふむふむふむ。またもや残念、コスパ悪しぃ〜〜(あくまでも当社比w)。オレの中でエエとこ550円が限界やな(^-^;。濃度も前回くらいありますし、旨味も助けを借りてそこそこあります。16番くらいの中太ストレートを合わせて、メンマ・キクラゲ・チャーシュー1枚。具材的にも値段の割りにショボイっすねぇ(^-^;。そこそこ無難にまとめていますが、値段相応ではない。ま、頑張れ、梶田(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 長浜駅