一徳@奈良:天理市川原城町

 しょうゆ 700円







スマホアプリの「食べラ」のフォロワーのシトが美味しそうにここのラーメン食べているから気になって気になって来てしまいますた(^o^;。てっちゃんに会うのも久しぶりだなぁ。ってことで、しょうゆをちう悶www。
見た目もキレイ(^-^)。ケフのスープは、いつもより香ばしさが強くって美味しいねん。鶏もそうだが煮干しの旨味がグッと来てて、うまぁ〜い。麺は、24番くらいの低加水ストレートですが、小気味良い歯応えがエエね。ここのレア気味チャーシューは、最高に美味いっ!!レア気味チャーシューは、オレの中ではNo1!!ホンマ、このラーメンはシンプルで美味しい(^0^)。



関連ランキング:ラーメン | 天理駅

麺屋 一徳 ラーメン / 天理駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5